2010-06-03

Wed, Jun 02 のつぶやき

  • 10:05  RT @ichita_y: 参院自民党議員総会にいる。民主党から午前10時の本会議を流したいとの申し入れがあった。が、自民党は「参院本会議より重要なことがあるのか!」と激しく反発。
  • 10:34  なんか言い回しが変だと思ったら民主党の総会という内輪の集まりだったのか。国民に対してちゃんとした場でも話するんだよね?ね??
  • 10:46  【ちんたら生活】 自分の内輪の場でこんな辞意表明されてもなあ。 - 小沢幹事長も道連れにしたのは偉い。それだけの言い訳ばっかりの辞意表明だった。しかし言い回しが変だと思ったら『民主党』の総会の場だっ.. → http://am6.jp/auPo14
  • 11:28  Yahooのニュース。RT @nobi: .@niyalist では、集計お願いします。みなさん、今日の鳩山首相辞任のニュース、どこで知りましたか?回答ハッシュタグはこちら -> #hatoyama_source "
  • 12:41  【暴れる車椅子】 車椅子からスックと立ち上がる人続出 - なんかすごいなあ、中国人。<上海万博>優先入館後、車椅子からスックと立ち上がる人続出2010/05/27(木) 18:44  中国のインター.. → http://am6.jp/9PUrUp
  • 12:56  辞めるんじゃないの? 「挙党態勢を作らなければならない。今週中に新しい政権を発足させたい」http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100602-OYT1T00591.htm?from=tw
  • 17:18  excite - 北海道 ホームページ作成会社 (http://chobirich.excite.co.jp/search.gw): http://bit.ly/cg23lw
  • 18:23  (T人T): Wed, Jun 02 のつぶやき (http://special-asia.blogspot.com/2010/06/wed-jun-02_3365.html): http://bit.ly/9t5bmU
  • 19:16  どんどんつぶやきを。RT @hatoyamayukio: 本日、総理の職を辞する意思を表明しました。国民の皆さんの声がまっすぐ届く、クリーンな民主党に戻したいためです。これからは総理の立場を離れ、人間としてつぶやきたいと思っています。引き続きお付き合い下さい。
  • 19:29  『投票環境改善を』 【暴れる車椅子】  (((○。・・・・ (http://wbc.blog6.fc2.com/blog-entry-226.html): http://bit.ly/cap7Xb
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: