2010-06-25

へんてこアジア(T人T)

  • 10:48  さすが北朝鮮 - 気に入らないものは無かったことにしたらいいよね。気が楽だよね。きっとね。(笑)ポルトガル戦に惨敗の北朝鮮 国内では報道されず6月23日 16時10分配信(ISM).. → http://am6.jp/cwPfho
  • 19:25  ■北海道■ 《更新》平成22年度省エネルギー・新エネルギー導入支援・普及事業のご案内:  平成22年度経済産業省関連予算により実施される省エネ・新エネ導入支援・普及事業のうち、主たるものについてお知らせします。 http://bit.ly/cSJS6J
  • 20:10  ごーめす (gomez_the_cat) on Twitter (http://twitter.com/gomez_the_cat/): http://bit.ly/be7O8g
  • 22:02  中国VS韓国: どっちもどっちな連中。中国紙「韓国は中国サッカーの凋落ぶりを嘲笑」、中国で大きな論議 6月24日11時38分配信?サーチナ  南アフリカ大会で行われているサッカーワールドカップ(W杯)で韓国は予選リーグ突破を決め... http://bit.ly/ayqOc2
  • 23:15  「試合を生中継するべきでなかった」(朝鮮中央テレビ): ある意味潔いかもしれないけどさ。なんかすごい発想だな。北朝鮮国内では0−4で負けたことになってるんだろうね。北のポルトガル戦は4失点目で生中継を中断、試合途中で負け宣言6月... http://bit.ly/aahniq
  • 23:38  イタリア負けるのか? ニュージーランドはパラグアイに勝っちゃえ。 #daihyo #samuraiblue
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: